わくわくすることをしよう

毎日、おなじ24時間でも昨日までと同じ日もあれば、そうでない日もあります。



わくわくすることをする


毎日同じことをするのは、楽なことも多いです。

毎日やっていると慣れてくるので、初めてのときと比べるとは早くできます。

やったことがない初めてのことをするときは、時間がかかります。

でも新しいことをするときは、わくわくします。

新しい初めてのことは、よくわからないこともあるので、あまり確認しないでやって、失敗もします。

初めてのことは、わくわくする

初めてのことを意識して、やってみる。

初めてのことは、迷います。

ロールスクリーンを初めて着けてみましたが、完成型が分からないので通常のカーテンよりもかなり時間がかかりました。

しかし、付けてみると通常のカーテンよりもすっきりしたような印象です。

このロールスクリーンにプロジェクターで、欧州サッカーを観ることもできそうです。

欧州サッカーも再開されていくので、ロールスクリーンが遮光だけの機能だけでなく、スクリーンになる、わくわくもあり楽しみです。

わくわくするために、Googleで検索する

新しいことで何をやるか決めてやるときも、決めないときもあります。

また、新しいことは、経験をしたことがないのでその存在に気が付かないことも多いです。

ロールスクリーンも、Googleで検索して、カーテンの役割だけでなっく、プロジェクターのスクリーンになるということを知り購入して、設置することになりました。

何か新しいことを探しているなら、Googleで趣味や興味があることおすすめなどと検索してみるのもいいと思います。

初めてのこと。

わくわくするを一所懸命に探す。

そして、経験値を増やしていきましょう。


【おわりに】

雨の日が増えてきましたね。

雨の中をひとりで歩くのは、なんとなく好きだったりします。


【一日一新】

娘とある場所

ある場所の鍵引き渡し

Pocket

タイトルとURLをコピーしました