秋の夜長に聴きたくなる女性シンガー10選

秋が来ると女性シンガーの楽曲が聴きたくなるものです。


さあ音楽を聴こう。


聴きたくなる女性シンガーの楽曲


季節の変わり目で体調を崩しやすくなる季節、秋。

もしかすると、体調だけではなく精神的な見えない疲労を抱えていることもあるかもしれません。

「なんだか思うように身体が動かないなぁ」と。

そのような季節であればあるほど心に染みてくる女性シンガーの歌声。

「ヘヴィメタル以上にハイトーンで天空を突き刺す圧倒的な歌唱力。」

「ときにはヘヴィメタルをも凌駕する荘厳な楽曲。」

そして、ミュージックビデオでも伝わってくる彼女たちの凄まじさ。

そんな女性シンガーの楽曲を聴いていると、癒やされるとともにエネルギーが満ち溢れてくるものです。

「大丈夫、わたしが付いているから。」と伝えてくれるかのように。。。


秋の夜長に聴きたくなる女性シンガー10選


「女性特有の美しさのなかにある力強さ。」

さらには「圧倒的な歌唱力と質の高い楽曲。」

そんな彼女たち歌声を聴いていると秋にも関わらず、心が晴れやかになるものでしょう。

さあ、聴こう。これが世界最高クラスのDIVAたちだ。

Ariana Grande – Break Free ft. Zedd

Carrie Underwood – Last Name (Official Video)

Katy Perry – Roar (Official)

Rihanna – California King Bed

Christina Aguilera, Lil’ Kim, Mya, P!nk – Lady Marmalade

Alicia Keys – Girl on Fire (Official Video)

Dua Lipa – New Rules (Official Music Video)

Ava Max – Sweet but Psycho [Official Music Video]

Meghan Trainor – Lips Are Movin (Official Music Video)

Jessie J, Ariana Grande, Nicki Minaj – Bang Bang (Official Video)


まとめ


音楽って素敵ですよね。


【おわりに】

女性シンガーのプロジェクトといえば『Just Stand Up』かなぁと。

なので、おまけの一曲を。。。

Artists Stand Up to Cancer | Just Stand Up [Fashion Rocks 2008]


【一日一新】

あること

Pocket

タイトルとURLをコピーしました