これがいま聴くべき洋楽男性シンガー10選

男性シンガーに癒やされ、励まされ、そして憧れることもありますよね。

そんな男性シンガーの曲を聴いてみましょう。



人生に寄り添ってくれる音楽


ヘヴィメタルほど激しい音楽を聴くテンションでもなく、女性シンガーを聴く気分ではないとき。

そして、ラジオや映画、お笑いを観る気分でもないとき。

そんなときには、男性シンガーの楽曲を聴きたくなります。

女性シンガーほどのハイトーンが出なくても、

ヘヴィメタルほどの疾走感がなくても、胸を打つ男性シンガーの歌声。

「人生ってうまくいかないよなぁ。」

と感じているときにも、

「大丈夫。そんなもんさ。俺だってそうだよ。」

と語りかけてくれるかのような彼らの歌声。

すべてが上手くいかないときでも、彼らの音楽を聴くことで、

「やっぱりもう少しやってみるかなぁ。」と力をもらうことができるといえるでしょう。

「日本人だから、洋楽なんて聴かない。」

「歌詞がわからないから、どうだっていい。」

などと言わずに、彼らの歌唱力とメロディに浸る時間が、人生にあっていいのではないでしょうか。

もしかしたら「結構いいかも。」と琴線に触れる楽曲もあるかもしれません。



これがいま聴くべき洋楽男性シンガー10選


さあ、これがいま聴くべき最高峰の男性シンガー達だ。

Bruno Mars – Just The Way You Are (Official Music Video)

Lewis Capaldi – Someone You Loved

Ed Sheeran – Thinking Out Loud (Official Music Video)

Blake Shelton – God’s Country (Official Music Video)

The Weeknd – Blinding Lights (Official Video)

Eric Church – Hell Of A View (In Studio Performance)

Shawn Mendes – There’s Nothing Holdin’ Me Back

Charlie Puth – “How Long” [Official Video]

Sam Smith – I’m Not The Only One (Official Video)

Michael Jackson – Smooth Criminal (Official Video)


まとめ


「日本人だから、歌詞がわからないから洋楽は聴かない。」

そんなことにこだわるのは、やめましょう。

音楽は、国境も時代も超越するもの。

きっと、100年経っても彼らの輝きには色褪せない魅力があるはず。



【おわりに】

音楽を聴くときには男性シンガーを聴く機会が、実はあまり多くはありません。

それでも、聴きたくなるときがあるんですよね。

また、男性シンガーと女性シンガーのデュエットっていいよなぁと。

なので、おまけの1曲を。。。

Christina Aguilera & Blake Shelton – Just A Fool (Unofficial Music Video)


【一日一新】

マクドナルド ハワイアンバーベキューザク切りポテト&ビーフ

Pocket

タイトルとURLをコピーしました