なぜ聴かないのか。これがいま聴くべき洋楽女性シンガー10選

女性シンガーに癒やされ、励まされ、そして、とてつもない力をもらうことができます。

そんな女性シンガーの楽曲を、あなたも聴いてみるべきです。


華やかで逞しく。


どんなときでも、勇気をもらうことができる


会社に勤めて働くほど感じる、男性が優位となるようにつくられている社会。

「女性は、おしとやかに、美しく、優しさを持ち男性のフォローをすべきだ。」

というようなステレオタイプのことが求められているのを、男性であるわたしも感じざるをえません。

しかし、女性だからといって男性のフォローをするために生まれてきたわけではありません。

女性であっても、女性だからこそ強く、たくましく、そしてカッコよく生きていいのです。

仕事をしていても感じる、

「実は男性よりも女性のほうが、総じて能力が高いのではないのか。」ということ。

そして、やはり感じる女性特有の優しさに感じる強さ。

女性だからといって、シンガーとしての実力よりも容姿や恋愛事情ばかりがピックアップされ、ゴシップに追い回されなければならない辛さもあるでしょう。

そんなことにもくじけることなく、絶えず高品質の作品を提供してくれる極上の女性シンガーたち。

「男性シンガーには不可能な、ハイトーンや繊細さ。」

「ときには男性シンガーよりも、強く逞しく感じる歌唱力。」

女性だからといったことではなく、シンガーとしての実力が最高峰な彼女たち。

これ以上ない最高の日々を送るためには、女性シンガーの楽曲を聴き、勇気を貰いましょう。


これがいま聴くべき女性シンガーといえる10選


男性シンガーには到底かなわない良さが、女性シンガーにあります。

そして聴こう。

これがいまあなたが聴くべき、最高峰の女性シンガーたちだ。

Kelly Clarkson – Stronger (What Doesn’t Kill You)

Rachel Platten – Fight Song

The Veronicas – “When It All Falls Apart” 

P!nk – Perfect

Kelsea Ballerini – Peter Pan

Anne-Marie – 2002 

Demi Lovato – Heart Attack

Sara Bareilles – Brave 

Taylor Swift – 22

Cheyenne Kimball – Hanging On


まとめ


「目標に向かっているとき。」

「夢破れたとき。」

どんなときでも、音楽はあなたに寄り添ってくるはずです。

いまが西暦何年でも、どこの国に住んでいても色褪せない彼女たちの輝き。

そんな女性シンガーの音楽を聴くことで、「またあしたも頑張ろう」と力を与えてくれるものですよね。


【おわりに】

いつかできたら、このようなシンガーの後ろでギターを弾いてみたい。。。


【一日一新】

ある焼肉定食

Pocket

タイトルとURLをコピーしました