ブリトニー・スピアーズ(Britney Spears)ならこの10曲

好きな音楽ジャンルは、ヘヴィメタルです。

とはいっても、ブリトニー・スピアーズも好きでよく聴いていました。

そんなブリトニー・スピアーズの好きな曲を10曲挙げてみます。



間違いなく一時代を創ったビッグスター


「ヘヴィメタル以外の音楽なんて。。。」

と変な方向に尖っていた高校時代。

そんな高校生の頃にめちゃくちゃ流行りだした、ブリトニー・スピアーズ。

はじめの頃は、「ヘヴィメタルじゃないものなんて。。。」と強がっていましたが、

「目が飛び出るようなルックスとヘヴィメタルにはない洗練された楽曲。」

に、尖っていたわたしも、すぐに彼女の虜となりました。。。

張り上げることなくハイトーンを歌えるのは、彼女ならではの魅力のひとつでしょう。

ブリトニー・スピアーズには、

「ヘヴィメタルだけを聴くなんてもったいない。」

ということを気づかせてもらい、その後は女性アーティストもよく聴くようになりました。

「’00年代に最もセールスを誇った女性アーティスト。」

ともいわれるほどのビッグスターである、ブリトニー・スピアーズ。

どうしても、ルックスに目がいってしまう部分もありますが、歌唱力や楽曲も時代を超える作品が多いですよね。

そんな、ヘヴィメタル以外の世界を教えてくれたブリトニー・スピアーズの楽曲を取りあげてみます。



ブリトニー・スピアーズ(Britney Spears)ならこの10曲


それでは、ブリトニー・スピアーズならこの10曲といえるものを挙げてみます。

Britney Spears – …Baby One More Time (Official Video)

Britney Spears – Oops!…I Did It Again (Official HD Video)

Britney Spears – Lucky (Official HD Video)

Britney Spears – Me Against The Music (Official HD Video)

Britney Spears – Everytime (Official HD Video)

Britney Spears – Toxic (Official HD Video)

Britney Spears – I’m Not A Girl, Not Yet A Woman (Official HD Video)

Britney Spears – Boys (Album Version) (Official Video)

Britney Spears – I Love Rock ‘N’ Roll (Official HD Video)

Britney Spears – Stronger (Official HD Video)


まとめ


「世界的なビッグスター。そして、女性。」

ということだと、想像もできないストレスを抱えることがあるのだとおもいます。

もし、今後ブリトニース・ピアーズが表舞台に立たなかったとしても、落ち着いて暮らせるならそれもありだとおもいます。

「有名人だから一生涯人の目に晒されなければならない。」ということも、違うかなぁと。

それでも、彼女の作品は色褪せない。


【おわりに】

成年後見人となっている父親の件で話題となっている彼女。

お金を稼ぎたいけど、お金は稼ぎすぎるとじぶん自身よりも周りが変わってしまうのでしょうね。

それが「親だとしても」ということなのでしょう。

悲しいですよね。。。


【一日一新】

ガシャポンのデパート 港北東急

Pocket

タイトルとURLをコピーしました