思わずドライブ中に聴きたくなっちゃう10曲

ドライブをしている際には音楽が欠かせないものです。



ふらっと寄り道できる車移動


「よしっ。今日の予定はこれでおわり。。。」などということが午前中の状態でもあったりする独立後の世界。

その午前中が出先の予定だとチャンスだったりもするのです。

この日も「YouTube始めたんですけど、収益化できたんですよ。。。」などとお客さまとの会話をあとにして、

「近いから丹沢湖までいってみるか。」などと車でのドライブをしたものでした。

「8本の動画を挙げただけで、収益化してるなんて羨ましいわぁ。」などと感じて湖を眺めに。。。

(神奈川県にある丹沢湖は平日だとひとがホントにいないです。キャンプ場も一台だけでした。)



思わずドライブ中に聴きたくなっちゃう10曲


ドライブをしていると色々と思いにふけるものです。

「まだまだ、人生のなかでチャレンジしたいことはあるよなぁ。」などと。。。

そんなときに、そっとストリーミングサービスから音楽を取り出してみると特別な1日感が増してくるといえるものです。

それがたとえヘヴィメタルではなくても、自然と口ずさみ、ときには涙を流してしまうといえるかもしれません。

そんなドライブ中に聴きたくなる10曲を挙げていきます。

B.o.B – Airplanes (feat. Hayley Williams of Paramore) [Official Video]

Olivia Rodrigo – get him back! (Official Video)

Taylor Acorn x Cassadee Pope – Coma (Official Video)

Owl City & Carly Rae Jepsen – Good Time (Official Video)

Sia – Alive (Official Video)

Icona Pop – We Got The World (Official Video)

Alesso – Heroes (we could be) ft. Tove Lo

Lil Durk – All My Life ft. J. Cole (Official Video)

Taylor Swift – Cruel Summer (Music Video)

Little Mix – Secret Love Song (Official Video) ft. Jason Derulo


まとめ


そっとライブラリに追加してみるといいことが起こるかもしれません。


【おわりに】

ドライブ中の夕陽は「エモいよなぁ。」と感じたりも。

そんなドライブ中の夕陽にマッチしている曲をおまけの1曲として。。。

10cc – I’m Not In Love


【一日一新】

ファミリーマート ちぎれるハム&カマンベール

Pocket

タイトルとURLをコピーしました