観たい映画があるなら、ムビチケで前売り券を購入して観に行こう

映画を家でHuluやNetflixで観るのも楽しいですよね。テレビ画面も大型化して4Kできれいだったりします。

それでも、映画館で映画を観るとテレビでは味わえない迫力があります。

 

 

映画には小説やテレビドラマとは違った良さがありますよね。

 

公開前から観たい映画が決まっているなら、前売り券を買おう

 

いまのネットの時代だと、前売り券を購入しそのまま映画館で座席指定をすることができます。

その一つがムビチケ。https://mvtk.jp/

今回、私もボヘミアン・ラプソディを観に行くために、ムビチケで前売り券を購入し、ムビチケ対応の映画館で座席指定をしました。

 

 

まず、ムビチケのサイトで、前売り券を購入します。

 

 

 

それとともに、私が今回観に行こうと思っている、二子玉川の映画館がムビチケの前売り券で座席指定が可能かの確認をします。

 

 

その後は、二子玉川の映画館のサイトで座席を指定します。

 

ムビチケで購入済みをクリックします。

これで、完了です。あとは、当日映画館の自動発券機で発券するだけです。

前売り券で購入すると、今回は通常1,800円のところが、1,400円で購入できます。

前売り券の購入を並んで買う。電話をしまくって買うという時代と比べると、便利になったなということを認識をしておくべきです。

ネットで、事前に出来ることはやっておいて、リアルな場所でしか出来ないことを、リアルの場所でやる。

いまの人生で重要なテーマです。

 

 

【おわりに】

わからないことがあれば、すぐにネットで調べるくせをつけるようにしています。

 

 

【一日一新】

法人口座開設手続き

Pocket

タイトルとURLをコピーしました