行きたいところ、やりたいことがあるなら、すぐにやるべき

何かを始めようと思うけど、重い腰が上がらないということがありますよね。



人生はいつまで続くかわからない


人生100年時代と言われています。

100年というのは、日数にすると36,500日です。

これが多いのか少ないのかは、人それぞれですし、100年間健康でいられるとも限りません。

また、人生というのはいつまで続くかは、「いま」は絶対に分からないものです。

分からないのであれば、今日やりたいこと、いつかやりたいことは、なるべく早めにやった方がいいです。

やりたいこと、行きたいところに行くことで、その後の人生が変わる部分がありますし、調べたことよりも実際にやってみたことの方が、印象に強く残るはずです。

一日一日、常に何か小さな新しいことに挑戦してみると、大きな挑戦も抵抗なくできることになります。


【おわりに】

北海道にあるセイコーマートが、埼玉県にあるということで行ってみました。

北海道のセイコーマートと変わりなく、埼玉県なのに北海道に来たような感覚でした。


【一日一新】

埼玉県のセイコーマート

Pocket

タイトルとURLをコピーしました