結果を出すには、基礎が大切

何かで結果を出すには、基本的な部分を押さえることが大切だと実感しています。



結果を最短ルートで出す。

楽して儲かる。

誰もしらない必勝の成功法がある。

こういったキャッチコピーは、とても耳障りが良いですよね。

誰だって、何もせずにお金儲けができて、何もせずに強靭な体が手に入ればその方法を取り入れたいと思うものです。


誰も知らない必勝法は、誰にも教えるはずがない。



誰も知らない必勝法を、もし自分だけが知っていたら、それは誰にも教えずにこっそり自分一人でやるでしょう。

誰も知らないなくて儲かる市場、いわゆるブルーオーシャンがあるのであれば、その市場は自分一人で独占するものです。

誰も知らない必勝法を教えるということは、その必勝法とされるものが儲かるのではなく、その必勝法があると相手から報酬をとる人が儲かることになります。

本当に、儲けたい。

こう思うのであれば、常に世の中の少し不便な部分を定点観測をしてその少し不便な部分を解消する術を探して実行する。

こういった努力が必要です。

そのためには、世の中を良く知り、まだよく知らないことが多くあるということを胸に生きていく必要があります。


【おわりに】

今期のプレミアリーグは、アーセナルはトップ4も難しい状態となっています。

プレミアリーグの質の向上や、適切な選手、スタッフをそろえるというクラブ運営の基礎をおろそかにした結果なんでしょうね。残念です。


【一日一新】

中華街 小籠包

Pocket

タイトルとURLをコピーしました